スポンサーサイト


ブレイブルーイラスト描きました

ブレイブルー完成版(RGB)
友人が働いてる埼玉県の南浦和にあるゲームセンター
『ビッグワン2nd』さんの大会用等に使う
イラストを描かせて頂きました。

ここでは格闘ゲームで有名な方も多くいらしてたり
ゲーム大会などイベントが盛り沢山なので
近くにいらっしゃる方や、腕に覚えのある方は
一度行ってみてはいかがでしょうか。

友人の話によるとそうしたプレイヤー同士の
コミュニティーも着々と広がっているとの事で
個人でゲームをやるだけではなく、
実際にあってワイワイできる環境との事なので凄く楽しそうでした!

僕の書いたこのイラストもB1ポスターで
貼っていただけてるとの事で
せっかくなので見に行きたいなと思ってます。

ちなみにこのイラストの背景をとるとこんな感じになります
ブレイブルー完成版 のコピー
僕が今連載してる作品が現代劇の
エロコメディーなので、こうした絵を描くのは
新鮮で楽しかったです。
最近は女の子ばっかり描いているので
もう鎧の光沢等きゃっきゃ言いながら塗ってました。

ちなみに僕は海外ドラマのデクスターや羊たちの沈黙など、
ちょっとキてるキャラが出てる話が大好きなので、
ハザマを描いてるとき、それくらい狂ってたりするのかなーとか
妄想しながら楽しく描きました。

今描いてる作品と、次に描きたい連載作品がもし描ききれたら
次はこうしたジャンルにも挑戦したいです。

今回のイラストで細かい部分についてはよくわからなかったこともあって
正確に描けてはいない事もあるとは思いますが
一生懸命かいてみたのでポスターを見る機会がありましたら
見てみてあげてやってください!

ちなみに『ビッグワン2nd』のHPはこちら
http://big1.mods.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはまた

お見事なイラストです、友人のためにお描きになるとはお心が広いですね(^_^;)
自宅で何かゲームはやっていますか?僕はPS3やPSPを持っていますけど最近はさっぱりやってません。

現在の連載が終了したらどんなものを描こうかもう考えているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ロキさま>
誤字ご指摘ありがとうございます!
急いで直しました・・!
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

