スポンサーサイト


山田貴敏先生の誕生日会に参加させて頂きました(その2)

ちょっと更新が遅れて、自分の中でいまさら感が漂いまくってますが
とりあえず・・・

山田先生の誕生日会に参加させて頂いたのですが
そこで面白い出会いがありました。

僕が昔、雷句先生のアシスタントに入ったときに
入れ替わりで出て行った先輩アシスタントの
栗本さん(週刊少年チャンピオンで連載もされていました)と

福地先生のアシスタントに試しで入った時に
一回だけお会いした
落合さん(週刊少年マガジンで連載されていました)

と再会することが出来ました。
(またあらためて飲むことを約束出来たので、
連載時のお話とか聞かせて頂けそうなのでこれから楽しみです!)

他には前にも書きましたが
藤沢とおる先生や尾崎南先生など
様々な方とお会いできてほんと嬉しかったです。

あと僕は初めてお笑い芸人さんの芸を生で見ました。
桜坂やっくんや、若井おさむさん、生徒会長金子さん等など
めちゃめちゃ面白かったです!

2次会も今回は記憶が吹っ飛ぶことはなく、
何とか無事に帰れましたが、
山田先生はしれっと30杯位のんでらっしゃってて、

・・・もはや芸の領域。
凄すぎます。

あと僕は最近たまにスロ好きのアシさんと5スロに
行ったりすることもあって、
パチンコ雑誌のライターさんや編集さんとも
色々お話させて頂きました。
・・個人的にギャンブルを一般的なエンターテイメント漫画にする方法は
ないかなーと考えてたりするので色々勉強になりました。
いつかそうした漫画も描いてみたいです。

・・とまぁここでは語りつくせないくらい色々な出会いがあり
素晴らしい会でした!

またこうした機会があったら是非参加したいと思ってます!
ほんと、こうした会を主催されるマジシャンのアレスさんは良いお仕事しますな!
尊敬ですわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

いろいろな名だたる方々とお知り合い難ですね。楽しまれたようで良かったです(^-^)

そういえば福地先生はずいぶんと長く休載されてるようですがどうしたんでしょう、心配です。

Re: ホントに

> いろいろな名だたる方々とお知り合い難ですね。楽しまれたようで良かったです(^-^)
>
> そういえば福地先生はずいぶんと長く休載されてるようですがどうしたんでしょう、心配です。

はい 凄く楽しかったですー!
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

