スポンサーサイト


サンデー本誌でカラー頂きました

38話 カラー完成版-
どもです。
最近ドラマまほろ駅前番外地にはまっている黒田です

今週(2月6日発売)のサンデーで巻頭カラー頂けたので
ブログ更新してみました。

このビリビリ破いたようなカラーは
グラビアで見たときから一回やってみたかった技法で
今回カラーを頂けて試せたので良かったです。

ちなみにこの漫画のジャンルが
エロコメディーという事なので
水着くらいは描かないとなーとか思ってたのですが
雑誌に載るのが2月・・
水着だとちょっと季節感が・・とか思ってた時に
このアイデアは冬と夏の両方描けるのでは?!
というのが発端です。

お正月休み中にこのカラーと
2巻、3巻のカラーが同時に入り
気づいたらお正月休みは無くなってましたが
色々と勉強することが出来たので良かったです

個人的には肌を見せようと意識しすぎた結果
肌の露出が多すぎてしまい、
もっと冬服部分を多くしたほうが
逆に肌の露出が引き立ったのでは?と反省もしましたが
基本的に楽しく描けたので良かったです。

あと、せっかくHPを見てくださった方に
断ち切る前の絵も置いておきますー
3巻 中表紙 案3
2巻も2月18日頃発売されるので
良かったら見てみてくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました

今号のカラーとても良かったです、夏と冬の両方楽しめるとは一粒で二度美味しいですね(^-^;

ツイッターの方はよく分からないのでこちらの方もたまにでいいので更新していたたげると嬉しいです。

そういえば「断ち切る前の絵」と言ってましたがどういうことでしょう?上と下の絵に何か違いがあるのでしょうか(*_*)

Re: 拝見しました

> 今号のカラーとても良かったです、夏と冬の両方楽しめるとは一粒で二度美味しいですね(^-^;
>
> ツイッターの方はよく分からないのでこちらの方もたまにでいいので更新していたたげると嬉しいです。
>
> そういえば「断ち切る前の絵」と言ってましたがどういうことでしょう?上と下の絵に何か違いがあるのでしょうか(*_*)

いつもコメントありがとうございますー
なるべくHPも更新できるように頑張りたいと思います。
断ち切る前とは雑誌サイズに本絵の上下左右切り取られる前のものを
示してます。
わかりにくくてすみませんです・・
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

