

名刺作ってみました!

印刷所で働いてる友人が僕の名刺を作ってくれました!

名刺

仕事の関係上、名刺は必要だと前々から思ってまして
単行本が出たのが良いきっかけかなと思い
名刺を作ってみたのですが・・

名刺にQRコードがついててびっくり!

これを読み込むと名前などの詳細が
一瞬で登録できちゃうという機能付

今はこんな事も出来ちゃうんですねー
凄いです

裏面の絵もいい感じに作ってくれて
色々要望も聞いてくれてホント友人には感謝です!


しかも・・

マウスパッド
じゃじゃん!

マウスパッドまで作ってプレゼントしてくれました!
(2枚も!)

さすが印刷所!
こんなものも作れちゃうんですね!
薄い素材なのですが裏地のシートがしっかりしていて
全く動かなくて素敵でした!
・・他にも要望があれば大抵の印刷物は作って
くれるそうです。
あたり前な事かもですが
僕はこうした『商品』みたいなものを
作っているってのは何だかすごいなーって
思っちゃいます。

・・しかし、自分の絵がこういったものになっているのは
何だか不思議な気持ちですが、やっぱり嬉しいので
これから使わせて頂こうと思いますですよ!

こんな風に至れり尽くせりして頂いたので
少し宣伝みたいなものをば・・

これらを作って下さったのは
『日本プロセス株式会社』さんです。

色々要望聞いてくださって手ごろな値段で
色々な印刷物を作って下さるので
よかったら皆さんも発注してみてくださいな!
リンク先はこちらです
http://www.ni-pro.co.jp/

しかしデジタル出版物などが増えつつある昨今
印刷所さんも結構大変なんじゃないのかな・・
なんて思ったりなんかしますが
本もそうですけど印刷したものって
やっぱり馴染みがあるというか、いいものだなーって
思っちゃいます。
こうした印刷物がこの先も残っていってくれると
いいなぁ・・・

あ、ちなみに知り合いの作家さんで
名刺を含めこうした印刷物に興味ありましたら
僕に直接連絡してくれても大丈夫ですので
宜しくお願いしますですー!
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

