

ようやく・・・

どもです。
最近ちょっと忙しくなったけど、ちょっとその忙しさに慣れてきた黒田です。



読み切りを描いてる時の気持ちが抜けなくて
毎週18Pくらいの原稿が完成していく様は
いまだに不思議な感じですが、
アシさん達もちょっとずつ慣れてきてくれて
ようやくリズムが掴めそうになってきました。

しかし作画のみとはいえ、ここ2ヶ月ほどで
週刊で絵を描くことの大変さをわからされてます・・・
言葉では分かっていても、やはり予想以上ですね・・

しかも自分の場合お話は原作者のもりたさんが考えてくれるので
話も自分でやられてる方の苦労は今の自分の何倍も大変なんだろうと
考えると頭が下がります。

・・ですので、僕みたいな新人に作画とはいえ週刊で
描かせて頂いてる状況は本当に感謝しております。

そして人様のネームを切りなおすという事も
やらせて頂いて、自分にはないコマのきり方、演出方法など
色々勉強させて頂いてます。

・・自分の絵はまだまだ素人臭さが抜けず
見苦しい点もありますが、今後も作画の研究はしていきたいと
思っておりますので

今後とも『正しいコドモの作り方!』を
宜しくお願いいたしますです!

子供カラー



・・・とはいえ、
僕もようやく仕事が落ち着いてきたので
自分の中のストーリーやキャラ描きたい欲が
出てきちゃいまして、そろそろネームくらいは
描きたいなと思っちゃったりしてますw
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

