

新連載

ども。最近少しだけ忙しくなった黒田です。

4月25日発売のサンデーにて
『正しいコドモの作り方』が連載開始されました!

まだご覧になってない人は宜しければ見てあげてください。
正しい子供 2,3P修正完成


ただ、この作品は原作付きのもので
自分は作画のみ担当しています

ホントは自分ひとりの力で連載を勝ち取りたかったのですが
いかんせん自分の力不足でこのような形になり
少ないとは思いますが自分の作品を楽しみにされていた方には
申し訳ありませんです・・

ただ、今回作画のみですがコマワリや演出は
勉強だと思って頑張らせて頂いております。

原作者である、もりた氏は話の分かる方なので
ストーリーには深くはかかわりませんが色々お話はさせて頂いておりまして
良いものになるように努力はしているので
今後とも『正しいコドモの作り方』をよろしくお願いいたします。

あとこっそり同時に昔に書いた読みきり
『嵐田ツインズ』もクラブサンデーにて公開中ですので
あわせて読んで頂けたら幸いです。
嵐田ツインズ カラー


ただ、この読みきりに関しては反省すべき点が多く
言い訳ばかりになるので語りませんが
これはこれで自分には大事な作品だったと考えております。

これからは週刊の作画で時間が取られてしまい自分の作品を描ける時間が
極端に少なくなってしまってますが、
作画に慣れたら何とか時間を作り
自分のオリジナルの作品(次の連載企画や読みきり)を書いていく予定ですので
そちらの方も雑誌等に載りましたら
その時はよろしくお願いいたします。

いかんせんまだまだ画力も話し作りも未熟ですが
今後とも漫画で頑張って生きたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますです
プロフィール

黒田高祥

Author:黒田高祥
読み切りは6本ほどサンデー超、クラブサンデーにて掲載
NHK-J-MELOさんNew Band Project with LUNA (Ai Takekawa) のカラー漫画を担当

週刊少年サンデーにて
『正しいコドモの作り方』の作画担当
現在はサンデーGXにて
『今際の路のアリス』の作画担当
pixivも少しながら参加しています

ご意見、感想、お仕事の依頼等々何かございましたら
下記の方まで宜しくお願い致します
nahanahazero☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

一応サイト内の画像は個人で楽しむだけにしてください
転載等の2次使用はダメですよ~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
投稿イラスト
検索フォーム
Twitter

lanae_lanaeTwitter < > Reload

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

